こんにちは。
UNI-ON@IR!!!の結果が発表されました!
IMG_4576
今回も去年同様100位以内を目指して走りました。
4倍消費にブーストとかいうバフ引っ提げて出費も増えましたね・・・(ヽ'ω`)


最終日の13時頃にはポイント調整をしました。
今回のポイントは以下のように・・・

【2001224pt】



去年の約2倍(前年は1012240)
そして雪歩の誕生日12月24日で1224に。

イベント開始当初はブーストと折り返しから4倍が解禁されるとのことだったので、100位ボーダーは去年の2倍までは行かないまでも1.5倍~ちょっとと見てました。

去年の雪歩100位ボーダーは96327ptで1.5倍で約145万。
ただこれだとさすがに少ないと思うので、もう少し増やして170万。
それなら180万ぐらいあれば平気かな?といった感じでした。
結局200万まで走りましたけど。

実際雪歩の100位ボーダーは1843446ptとなりました。
去年が963271ptでほぼ2倍じゃん・・・という結果に。


そして順位は50位でした。
IMG_4584
数字的には36位、44位、53位あたり狙えれば嬉しかったのですがジャスト中央(`・ω・´)

スコアは1194155で848位のプラチナ
イベptランキングは3153位でゴールド
ラウンジはブロンズでした。

ハイスコアは今回この編成で。
IMG_4581
IMG_4552
フェス恵美ありがとう。
大好きな雪歩、やよい、貴音を編成に入れてハイスコア狙えるとか。
恵美とロコも好きなので文句のないメンバーに・・・!
(文句あるアイドルがまずいないけど)
しかも衣装の色合いがね、バッチリだったんですよ!!


そして称号をチェンジ!
IMG_4580
1周年称号いままでありがとう。
これからよろしく2周年称号。
っていうか称号2つ付けられるようにして?


来年は走りたくないなぁ・・・と、去年も同じことを思ったような。
でもガッツリ遊ぶ機会も今のところ周年ぐらい。
けど出費が・・・


イベント後もスペトレだのガシャ更新だの
限定入りSSR確定といろいろ楽しみがありますね。

それでは失礼します。