2018年08月

こんにちは。
レジェンダリースタイルがPST交換に追加されたのでやよいの衣装を手に入れました!

やよいめちゃかわ
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


緑系の衣装って数が少ないので緑系衣装で統一したユニットを組むためにも今後どんどん出して欲しいです。
FullSizeRender
FullSizeRender


このレジェンダリースタイルはイベント産衣装なのにクオリティが高いと思います。
スカートのフリフリの立体感だとかイヤリングが付属してるとか、衣服の光沢感が良かったり。あとタイツ!
FullSizeRender
FullSizeRender


とても満足です。
しばらくやよいはこの衣装に設定したままになりそうです。


それでは失礼します!







こんにちは。
1stアニバガシャの限定ふみふみ。いいですよね。
IMG_1699


フェスきらりのために石を貯めていたのですがやはりふみふみも好きなので・・・
40連しました(´・ω・`)1万の石がー!
ちなみに2ndアニバのしゅがはさんはなぜか持ってます。去年毎日10連とかありましたっけ?

以下結果となります。


10連目
IMG_1695
ロード長いから期待したのですがSSRなし(´・ω・`)


20連目
IMG_1696
SSRなし!


30連目
IMG_1697
SSRなし!!というか持ってないSRが良よく出る!


40連目
IMG_1698
ようやくSSRが1枚!しかし既に持ってるゆっき。
持っていないSSRのが圧倒的に多いのに被ることすごい多いです(ノД`)
しかもゆっきは一番最初のスカチケで選んだよorz



ちなみにふみふみは恒常SSRのイラストが上位に食い込むほど好きです。
IMG_1700
夜、窓際で涼しそうな風がふわーって吹いているが最高です。



(ヽ'ω`)あー石貯めなおさなきゃ・・・


こんにちは。
ビッグバンズバリボーの結果が出ました!

IMG_1691

累計報酬がもらえる50000ptまでは行かず。
あとスコアタがなぜかプラチナ取れて驚きです。

今回の海美と紗代子を比較。
IMG_1693
IMG_1694
若干の違いはあるもののほぼ同じ見た目ですね。
ガシャ産SSRでイベント産と同じような水着の紗代子はやはりちょっとガッカリしてしまいます・・・。いずれ風花も奈緒と一緒じゃん!て今後思う日がくるのかな・・・?
あとは恵美もPSTですかね!
またいづれくるであろう次のTBも統一された衣装でガシャもそれに準拠しちゃうのかが気になります。


それでは失礼します!

こんにちは。
横山奈緒、真壁瑞希、馬場このみ3人の限定が復刻しました!
IMG_1690

奈緒は持っているので瑞希かこのみさんが欲しいところです。
持っていないSSRを考えれば瑞希なのですが、今回のこのみさんの衣装が好きなので特に限定このみさんが欲しいです。が、、、、限定やよいまで石を貯めなければなので、今回スルーでいいかなーぐらいに考えています。しかしブログも書きたかったので結果に関わらず10連だけすることにしました。

結果は・・・








SSR2枚!運がイイ!!
IMG_1685


このシルエット・・!ありがとうございます(`;ω;´)
IMG_1686


そして2枚目もNewのSSR歩!これは満足です!
IMG_1687


ちょいちょいガシャ運がいい傾向になっている気がします。
しかし限定雪歩のために石を貯めていた時と同じ流れを感じるのですが・・・
しばらく運のいい状態が続き、大本命限定やよいで再び天井コースな予感がしてなりません(´・ω・`)

ガシャ欲抑えつついい結果が出て良かったです。それでは失礼します。

こんにちは。
デレステの楽曲配信開始とクレイジークレイジーの結果が出ましたね!

イベントはフレちゃんと志希にゃんが一枚手に入ればいいなーぐらいで走りました。
どちらも好きなアイドルですが特にフレデリカは好きです。
IMG_1688
久しぶりにイベントで遊んで見ましたが、以前は少し走るだけでももうちょい順位は上に行った気がします・・・?このゲーム今どれだけ人いるんでしょう??


楽曲購入は0時になったらすぐに購入しました。(朝の通勤で聴きたいので・・・)
今回はクレイジークレイジー、情熱ファンファーレ、リトルリドル、Twin☆くるっ★テールの4曲を。
IMG_1689


情熱ファンファーレぐらいまではたまに遊んで知ってはいたのですが、それ以降のリトルリドルとかはまったく知りませんでした。(情熱ファンファーレで藍子ちゃんのFight!Fight!めっちゃかわいくないですか?)
一応あんきら!?狂騒曲等買っているCDもあるのですがデレマスとミリマスに関してはCDではなく配信優先で購入しています。なければCDで購入に。今まで買ってきた765ASのCDで置き場がなかったりでそうなってしまいます・・・

他にもラブレター、TrinityFieldも買おうか考えています。後者の曲はMVもめっちゃカッコイイですね!あとパステルピンクな恋とかも配信されれば購入したかったのですがされませんでしたねorz

今回は3周年記念と言うことで楽曲の配信がされましたが、今後もイベント終了→イベント楽曲配信という形になるのかが気になります。できればなってほしいです!

それでは失礼します。

このページのトップヘ