こんにちは。
ミリシタのフェス
デレステの限定復刻&一回きりフェス
ドラクエウォーク
ドラガリ1周年
DQ11S発売日

やりたいことがありすぎて時間が足りません(´・ω・`)


さて今日からミリオンフェスです。
対象となるアイドルは育と桃子でしたね。
IMG_5088
どちらか一人当ってくれれば・・・!という感じです。
まぁ両方欲しいですが。

とりあえず単発したら・・・
IMG_5089

環!!
今回いくももたまきでもよかったのでは・・・?
IMG_5091


衣装購入したり、あとフェスピ付きガシャチケも購入。
合計100連です!
ちなみに30連分ぐらい衣装買い忘れましたorz


10連目
IMG_5092

20連目
SSR1枚!
IMG_5093

ひなた~(´・ω・`)
IMG_5094

30連目
桃子か育きて~
IMG_5095

エミリー(´・ω・`)
このエミリー何回目だろ
IMG_5096

40連目
IMG_5097

50連目
IMG_5098

60連目
桃子ー!!
IMG_5099

おおう・・・
ここまで新規すらでねぇ・・・
IMG_5100

70連目
し・・・新規をください・・・
IMG_5101

80連目
ここにきてフェス限確定!!
うおおー!!
IMG_5104

2枚きたあああー!!!
いくもも2枚抜きーーー!!!
IMG_5105

これは育、桃子どっちだっけーーー?
IMG_5106

桃子だーーー!!
ありがとうございます!
IMG_5107

IMG_5108

次は~・・・!
フェス恵美だー!!
フェスピおいしい!!
IMG_5109

フェス限2枚抜きは嬉しいです。
IMG_5110

100連目
フェス限確定演出はきました!
育ちゃんきて~(´・ω・`)
IMG_5127

響・・・!
IMG_5128
IMG_5129

100連で終わりかと思ったら
WV衣装もらった時についてた10連チケットありました。

110連目
ノーSSRでフィニッシュ!
IMG_5130

結果は悪くないと思います。
後は無料分から育や持っていないフェス限出れば嬉しいな。

そして待望のマイディアヴァンパイアときゅんっ!ヴァンパイアガールが配信!MVもまたネタにも使えて面白かったです。
後日記事にしたいと思います。


それでは失礼します。