こんにちは。
着せたい衣装を各アイドル投票形式で選ぶミリクロが開催中!
IMG_5442
衣装の種類は「ピュアワンピース」「フレッシュチャイナ」「エレガントミズギ」「プリティウェイトレス」「セクシースパイ」の5種類。

今回は各々のアイドルが得票率の一番高かった衣装を実装するという面白い企画ですね。好みの衣装はあれど大体どの衣装になっても嬉しいのが良い!

自分は投票するならやはり担当の雪歩、やよい、貴音の3人です。希望する衣装がブッチギリで1位なら投票しないで他のアイドルを見るのもありでしょうけど。とりあえず終盤まで様子見です。

衣装がどういった物なのか。
衣装名の前節をモチーフにした感じになるでしょうからそこから想像して考えることになりそうですね。例えばエレガントミズギなら風花にあるような物ではなく千早みたいな物とか・・・?あとは衣装の説明文も重要そうですね。


個人的には全員プリティウェイトレス推しで行こうと思います。箱マスの頃にあった衣装の一つ、メルヘンメイドみたいな形状になるのかな~?と想像しています。欲しい。

どれを実装してもまぁ良い物になると思ってるので、絶対にコレ!!!とこだわる事もないでしょうけど!

ただ雪歩は恒常2がチャイナなのでフレッシュチャイナは・・・とかそういうのはあります(´・ω・`)


制服シリーズは今半分ぐらい実装されたのかな?
投票終わってから実装まではまだしばらく掛かりそうですね。


それでは失礼します。