こんにちは。
ミリオンフェス始まりました!
今回は春香&可憐のフェスですね。
IMG_1071

半目になっちゃった(´・ω・`)
IMG_1045
ここ最近の流れは組み合わせが最もメジャーなパターンでしたが、今回から急に変わりましたね。これは今後も楽しみです。


フェスということで貯めていた石をぶっぱー!・・・とはならずに、、、
無償石や課金石で3万以上のジュエルがあったのですが、郵便屋さんエミリー欲しさに140連ぐらいして爆死しました(´・ω・`)

エミリーも限定このみさんも出なかったよ・・・
ってかSSRが2枚しか出なかった・・・
ショックだったのでその結果はブログに書く気すら起きず。。。

とりあえず今回はちょっとだけ回そうと思います。
狙いはどちらかというと可憐!両方欲しいですけど。

まずは無料の10連目
虹蝶見たい・・・
IMG_1046


ここでフェスマスピセット購入!
IMG_1047


そして20連目
真の制服!でもSSRをください・・・
IMG_1048


30連目
ようやくSSR1枚だけどフェス限演出なし。。。
IMG_1049


千鶴さん!
いつか雪歩&千鶴フェスこないかなぁ・・・
IMG_1050
IMG_1051


40連目
ノーSSR!
前回のガシャ結果の引きずり具合から見て今回のフェス楽しくないよぅ。。。
IMG_1052


50連目
フェス限確定!
そしてロードも入ったので持っていない「春香」「可憐」「星梨花」「育」のどれかのはず・・・
IMG_1053

誰かな~
IMG_1054

春香!
今回の春香さんの衣装は今までで一番好きです。
IMG_1056
IMG_1057
50連で引ければイイ方でしょう!!


とりあえずラストの60連目
新規SRだけあった(; ・`д・´)
IMG_1058

とりあえずこれで終了!
明日からDQウォークのDQ3イベントガシャあるもので。ってかコロナの影響で位置情報ゲームのイベントが延期や中止になってますね。今回DQウォークはイベント延期したものの今の状況からすれば再延期も普通にありえそうだ。
コロナ対策して家にこもってゲームしてるのが一番ですねこりゃ。


そして今回実装された楽曲「shiny smile」は春香&可憐のデュオ!
別音源VerはAS全員Verかなこれ??
L4U思い出しますね。

あの当時からアイマスのリズムゲーやりたいと思っていましたがゲームパートに関してはズコーってなりましたね(;´∀`)
後にシャイニーフェスタとかも出ましたが今のミリシタが一番好きです。


新ステージ!
フラワーアーチ綺麗ですね。
初見はこれ結構インパクト強かったです。
IMG_1072

スペシャルアピールもしっかりデュオで嬉しい!
IMG_1064
IMG_1068


あと今回からエミリー&星梨花もアナザー2が追加されたので、エミリーを☆5にしました!
IMG_1065

何気に雪衣装系と似合う気がするのですが。
IMG_1067

そしてアナザーアピール
なにこれ可愛い!!楽しそう!!!
IMG_1070

残りの60ガシャと無料10連で可憐でるといいなぁ。
ってかエミリー郵便屋さん爆死引きずってグターーン(ヽ'ω`)ってなってます!


それでは失礼します。